デメキンの雑談

H26年度の行政書士試験の結果はどうでしたか?

 

H26年度の行政書士試験の結果は正式に出ました。

※補正措置が入ったことには凄くびっくりしました…

 

これで本当の意味でH26年度の行政書士試験には区切りがついたと思います。

 

合格だった人。

おめでとうございます。

この結果は紛れもないあなたのものです。

あなたの努力の結果です。

この喜びを噛み締め、是非更なる飛躍に繋げていきましょう!

 

そして、不合格だった人。

不合格だったことには何かしら理由があるはずです。

再チャレンジするにしても、しないにしてもその理由を考える事はして欲しいと思います。

そして行政書士試験に挑んだという事実、その時間を無駄にしないで欲しいと思います。

 

そして再チャレンジする人は、もう動き出しましょう。

2月もすぐ目の前まで来ています。

今年の11/8(日)までは、あと9ヶ月とちょっとです。

 

9ヶ月とちょっともあれば合格する自分を作り上げることは可能なはずです。

 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると記事更新の励みにもなります!

⇒再受験者の悩み!テキスト、六法って買い直すべき?

⇒使用した私が発信する通信教育フォーサイトの評価、口コミ。

⇒行政書士試験に合格するために必要な知識力とは

P.S.

今回の166点合格の補正措置。。

個人的にとてもびっくりしました。。。

色々と思うところもありますが、少し整理してまた記事にしようと思います。

予備校の先生とかでは思っていても言いづらいような率直な意見が出てきちゃいそうですww