今すぐ無料で相談しよう!

スポンサーリンク

無料相談

 

無料相談コーナー

「どれくらい難しいのかな…」「どれくらい勉強しなければいけないのかな…」

「今から勉強を始めて今年の受験に間に合うかな…」

こんな感じで、行政書士試験に挑戦しようかまだ悩んでいる方。

又は、

「勉強を始めたけど、何をしていいかわからない…」「自分の勉強法が不安…」

「何回も受験しているけど、どうやって合格すればいいのかわからない…」

なんて感じで、日頃の勉強がちょっと停滞気味な方。

お気軽にご相談下さい。誠心誠意お答えさせて頂いております。

相談受付フォーム

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

平日のみの対応とさせて頂きます。お問い合わせ頂いた日から遅くとも4営業日以内(土日祝含まず)にご返信させて頂きますが、基本的に全て一人での対応となりますので、返信が遅れる可能性がございます。ご了承下さい。

夏季休暇(8/8~8/16)、年末年始(12/29~1/5)はお休みとさせて頂きます。

 

※お願い事項※

以下のことまで教えて頂けると、回答しやすいので助かります。

  • 何回目の受験なのか(もしくは、まだ挑戦するか決めてないか)
  • ご自身のご環境(お仕事は?ご家族は?)
  • 性別とだいたいのご年齢

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

独学者の輪~無料会員コミュニティ~

独学者の輪

最短で180点をクリアする勉強法

<まずは気軽に無料相談>

無料相談

過去問についての記事

  1. 危険度は

    行政書士試験の過去問に対する勘違い。あなたの危険度は?

    資格試験において過去問の重要性はもはや説明の必要もないでしょう。 それは行政書士試験においても…
  2. 行政書士独学勉強法

    独学者なら知っておきたい。過去問から学ぶべき4つのポイント

    資格試験を合格するためには、過去問が重要なものになることはもはや当たり前。 大事なのはどのよう…
  3. テキスト六法って買い直すの?

    行政書士試験 再受験者の悩み!テキスト、六法って買い直すの?

    行政書士試験に何度も挑戦したことがある人、又はこれから2回目、3回目の挑戦を考えている人。 み…
  4. 行政書士試験過去問の捉え方

    独学者へ届け!行政書士試験の過去問の捉え方。

    以前にもお話ししました。 いわゆる「過去問を制するものは資格試験を制する」…
  5. 六法との付き合い方

    愛すべき”六法”との付き合い方

    巷では、行政書士試験に合格する為には「六法なんて必要ない」みたいな意見も目にします。 あなたは…

<業界最安値>充実のeラーニング付き

スポンサーリンク

アンケート実施中

あなたが一番不安な科目は何ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ピックアップ記事

  1. 行政書士バッジコスモス
    今回はちょっといつもとは違うお話をしたいと思います。 いつもは行政書士試験…
  2. 行政書士試験合格証
    行政書士試験に合格する為の条件はなんですか? 法令等科目の得点が、満点の5…
  3. 行政書士独学勉強期間
    誰でも考えるはずです。 一番楽で、一番簡単で、一番賢いと思われる合格への道のり。 &nb…
  4. 平成27年度本試験
    ここまで本気で頑張ってきた人への応援メッセージです。 …
  5. 行政書士独学トテキスト記入後
    わたしは平成25年度の行政書士試験で合格を掴み取った訳ですが。 今振り返ってみて「効果的だった…
オススメ模擬試験
ページ上部へ戻る