本番対策

行政書士試験の独学者に送るエール

わたしも行政書士試験の合格を目指していたあの直前期。。

たくさんの不安な気持ちと闘っていました。。。

独学者に送るエール 境遇は人それぞれ

思い出します。

思ったように勉強もはかどらず、焦る気持ちをなんとか抑えようと勉強時間を重ねるも、不安な気持ちはゼロになるわけではありません。

 

みなさん、最後の追い込みはどうですか?

 

  • 「寝てる時間以外は勉強したい!」なんて思っていても、よりによって仕事が忙しくなってしまってまったく勉強が出来ていない
  • 子供が体調を崩してしまって看病で勉強が思ったより出来ていない
  • 自分が体調を崩してしまって全然勉強が出来ていない

 

こんな風になってしまっている方もいると思います。

人それぞれ境遇は違うわけですから、しょうがないことだと思います。

直前期に少々つまづいてしまっている方へ。

どうか自分を信じてあげてください。

 

独学者に送るエール 自分を信じよう

あなたが今まで頑張ってきた時間を信じてください。

あなたが今まで辛くても闘ってきた時間を信じてください。

この直前期は、どんなに物事がうまくいかなくとも、自分が出来る限りの前向きな気持ちで進まなければいけません。

 

信じなければ、叶いません。

信じることは希望そのものなのですから。

 

どんなに辛くとも、あと少しで本番がやってきます。

ということは、あと少ししか頑張れないのです。

もう1分1秒も無駄には出来ません。

とにかく”がむしゃら”に頑張るしかありません。

 

私はそんなあなたを応援します。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
デメキンからの応援メッセージはこちらからご覧下さい!
クリックしていただけると記事更新の励みにもなります!

 

デメキンの行政書士試験独学合格体験記⑥