本番対策

本試験前日に読んで欲しい。明日最高のパフォーマンスを。

合格の為の三大原則

今年の行政書士試験もいよいよ目の前に迫ってきました。

この記事は行政書士本試験の前日に読んで欲しい、そんな記事です。

 

いよいよ残すところあと1日となりました

いよいよ行政書士試験の本番まで残すところあと1日です。

泣いても笑っても勉強出来る時間は今日1日と明日の午前中だけです。この記事を見る時間によっては、「もう明日の午前中しかない」という人もいるかもしれませんね。

さぁ、もうここまできたら悔いのないようやり切るしかありません。

明日の16:00まで走り抜けましょう。突っ走るのです。

 

あなたが今日まで頑張ってきたという事実

ここまで色々な苦労、困難もあったでしょう。なかなか人には言えないような苦労をしながらも勉強を続けてきた人もいるかと思います。

そうです。

つまり、あなたはここまであきらめずに頑張ってきたということです。

 

であれば、ここで満足してはいけません。

ここで手を抜いてはいけません。

ここで気を緩めてはいけません。

明日の13:00~16:00の3時間で最高のパフォーマンスを出せるように精一杯最後の準備をしましょう。

まだまだあなたの力は伸びます。何度も見た条文、判例の論旨、要件でも、もう一度見ましょう。このもう一度見た事実が本試験であなたの強力な助けになってくれるのです。

 

たかが試験、されど試験。

真剣なあなたが素敵です。

合格祈願

PS.

今日の夜はしっかり睡眠時間をとるようにして下さい。

明日の本試験で最高のパフォーマンスを出すために、今夜はしっかりと身体と頭を休ませて、そして明日の午前中から頭をしっかりと使い、本試験に臨むことが大切です。

 

独学者に送るエール