メルマガに登録したのにメールが届かない方へ

スポンサーリンク

メルマガ届かない

こんにちは。

デメキンです。

「メルマガ登録したのに何もメールが届かない」

こんな問い合わせを少々頂きました。

「自分も同じだ!」

「届かないぞ!」

「なぜだ!?」

メルマガ届かない

こんな状態の方…。

大変申し訳ありません。

 

まずは、「迷惑メールフォルダ」の確認をお願いします。

 

昨今のサーバーとやらは大変優れているようでして、、、

勝手に迷惑メールフォルダに振り分けられるなんてことはよくあるようです。。

 

<携帯メールで登録された方へ>

当方はPCメールアドレスからの送信になります。

特典メールなど本文にURL付きのメールもあります。

携帯会社さんなどのブロック設定を行っている場合は、ブロック解除を行った後、再度メルマガ登録して頂くか、当サイトの問い合わせより「お名前」と「メールアドレス」をお送り頂ければ私の方でメルマガ登録手続きを行わせて頂きます。

「携帯会社サービスのブロック解除はしたくない!」という方。

当方のメルマガ発行アドレスをお伝えするので、当サイトの問い合わせよりご連絡下さい。

※その後、ご自身で携帯会社さんのメール設定から当方のメルマガ発行アドレスを登録して頂く必要があります。

 

以上ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると記事更新の励みにもなります!

 

⇒デメキンの独学応援メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

独学者の輪~無料会員コミュニティ~

独学者の輪

最短で180点をクリアする勉強法

<まずは気軽に無料相談>

無料相談

過去問についての記事

  1. 危険度は

    行政書士試験の過去問に対する勘違い。あなたの危険度は?

    資格試験において過去問の重要性はもはや説明の必要もないでしょう。 それは行政書士試験においても…
  2. 行政書士独学勉強法

    独学者なら知っておきたい。過去問から学ぶべき4つのポイント

    資格試験を合格するためには、過去問が重要なものになることはもはや当たり前。 大事なのはどのよう…
  3. テキスト六法って買い直すの?

    行政書士試験 再受験者の悩み!テキスト、六法って買い直すの?

    行政書士試験に何度も挑戦したことがある人、又はこれから2回目、3回目の挑戦を考えている人。 み…
  4. 行政書士試験過去問の捉え方

    独学者へ届け!行政書士試験の過去問の捉え方。

    以前にもお話ししました。 いわゆる「過去問を制するものは資格試験を制する」…
  5. 六法との付き合い方

    愛すべき”六法”との付き合い方

    巷では、行政書士試験に合格する為には「六法なんて必要ない」みたいな意見も目にします。 あなたは…

<業界最安値>充実のeラーニング付き

スポンサーリンク

アンケート実施中

あなたが一番不安な科目は何ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ピックアップ記事

  1. ユーキャンとフォーサイト比較
    今回はユーキャンとフォーサイトの行政書士講座をテキスト、過去問集、WEBシステム、その他諸々の制度な…
  2. 『学習』としての問題との向き合い方
    行政書士試験の勉強を進めていく上で、過去の試験問題や問題集の問題を解いたりするこ…
  3. 行政書士独学勉強法
    私は予備校などには通わず、独学で行政書士試験に合格しました。 テキストや過去問集は通信教育のフ…
  4. 行政書士試験問題集
    またまた、私がオススメする、というか実際に行政書士試験の勉強で使用してよかったものを紹介するシリーズ…
  5. 行政書士試験学習進め方
    国家試験を受験するにはだいたい複数の科目を勉強しなければいけません。 それは行政書士試験にもい…
オススメ模擬試験
ページ上部へ戻る