独学者の輪

デメキンの行政書士試験独学応援メルマガ始めました

無料メルマガ

 

季節は移ろい、日に日に暖かくなり、と思ったらまた突然寒くなったり。

受験生のみなさん、いかがお過ごしですか?

こんな季節は体調を崩しやすいことと思います。

体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!

さて、私事でもあり、みなさん向けでもあるのですが、この度無料メルマガを始めることにしました。

無料メルマガ

もし、受験生の方でこのブログをお読みいただいて、ほんの少しでも私の勉強法やら実際の体験談に興味を持っていただけた方は、是非メルマガ登録していただければと思います。

ブログでは書けないような、もうちょっとリアルで過激?なこともメルマガを通してお伝えしていけたらと考えておりますw

実際は独学者が行政書士試験に合格する為のお話しが中心です、はい。

 

私だからこそ伝えられることを

 

私は予備校の講師でもなければ、テレビに出ているような有名な先生でもありません。

ただの「行政書士試験の合格者」です。

独学で右も左もわからない状態から闇雲に勉強を進め、何度も挫折し、何度も諦めそうになりながらも、正しい勉強法というものを理解し、なんとか行政書士試験を突破した、ただの「合格者」です。

でも、ですよ。

そんな”ド”がつくような素人の状態から独学で合格まで辿り着けた私は、受験生の人にとって誰よりも身近な存在になれるんじゃないかと。

そんな希望を持っていたりします。

 

再受験者の人が不合格の通知を受け取ったときの気持ち、「もう一度チャレンジしよう」と決めるまでの苦悩、つい着地点を見失いそうになる瞬間、逃げ出したくなる瞬間。

私にもよくわかります。

だからこのメルマガを通して、再受験者の方のちょっとした”気付き”やちょっとした”心の支え”となれる存在を目指したいと思います。

 

初受験の方は、勉強しなければいけない範囲、目の前に広がっているボリュームに圧倒され、心が挫けそうになると思います。私もそうでした。

メルマガを通じてそんなあなたの背中を押し、心のちょっとした支えになることが出来たらと思っています。

そしてまた、私が今持っている戦略的な行政書士試験の勉強法をお伝えしていくことであなたの”短期合格”という目標の助けになれると確信しています。

 

こちらのページからご覧下さい。

↓↓↓

無料メルマガ

デメキンの独学応援メルマガ

 

P.S.

メルマガ内では読者登録してくれた方と少しでも距離を近づけられるような”プレゼント企画”として『行政書士試験戦略動画』なんかも用意しております。

お楽しみに♪

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると記事更新の励みにもなります!