デメキンの行政書士試験独学応援メルマガ始めました

スポンサーリンク

無料メルマガ

 

季節は移ろい、日に日に暖かくなり、と思ったらまた突然寒くなったり。

受験生のみなさん、いかがお過ごしですか?

こんな季節は体調を崩しやすいことと思います。

体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!

さて、私事でもあり、みなさん向けでもあるのですが、この度無料メルマガを始めることにしました。

無料メルマガ

もし、受験生の方でこのブログをお読みいただいて、ほんの少しでも私の勉強法やら実際の体験談に興味を持っていただけた方は、是非メルマガ登録していただければと思います。

ブログでは書けないような、もうちょっとリアルで過激?なこともメルマガを通してお伝えしていけたらと考えておりますw

実際は独学者が行政書士試験に合格する為のお話しが中心です、はい。

 

私だからこそ伝えられることを

 

私は予備校の講師でもなければ、テレビに出ているような有名な先生でもありません。

ただの「行政書士試験の合格者」です。

独学で右も左もわからない状態から闇雲に勉強を進め、何度も挫折し、何度も諦めそうになりながらも、正しい勉強法というものを理解し、なんとか行政書士試験を突破した、ただの「合格者」です。

でも、ですよ。

そんな”ド”がつくような素人の状態から独学で合格まで辿り着けた私は、受験生の人にとって誰よりも身近な存在になれるんじゃないかと。

そんな希望を持っていたりします。

 

再受験者の人が不合格の通知を受け取ったときの気持ち、「もう一度チャレンジしよう」と決めるまでの苦悩、つい着地点を見失いそうになる瞬間、逃げ出したくなる瞬間。

私にもよくわかります。

だからこのメルマガを通して、再受験者の方のちょっとした”気付き”やちょっとした”心の支え”となれる存在を目指したいと思います。

 

初受験の方は、勉強しなければいけない範囲、目の前に広がっているボリュームに圧倒され、心が挫けそうになると思います。私もそうでした。

メルマガを通じてそんなあなたの背中を押し、心のちょっとした支えになることが出来たらと思っています。

そしてまた、私が今持っている戦略的な行政書士試験の勉強法をお伝えしていくことであなたの”短期合格”という目標の助けになれると確信しています。

 

こちらのページからご覧下さい。

↓↓↓

無料メルマガ

デメキンの独学応援メルマガ

 

P.S.

メルマガ内では読者登録してくれた方と少しでも距離を近づけられるような”プレゼント企画”として『行政書士試験戦略動画』なんかも用意しております。

お楽しみに♪

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると記事更新の励みにもなります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

独学者の輪~無料会員コミュニティ~

独学者の輪

最短で180点をクリアする勉強法

<まずは気軽に無料相談>

無料相談

過去問についての記事

  1. 危険度は

    行政書士試験の過去問に対する勘違い。あなたの危険度は?

    資格試験において過去問の重要性はもはや説明の必要もないでしょう。 それは行政書士試験においても…
  2. 行政書士独学勉強法

    独学者なら知っておきたい。過去問から学ぶべき4つのポイント

    資格試験を合格するためには、過去問が重要なものになることはもはや当たり前。 大事なのはどのよう…
  3. テキスト六法って買い直すの?

    行政書士試験 再受験者の悩み!テキスト、六法って買い直すの?

    行政書士試験に何度も挑戦したことがある人、又はこれから2回目、3回目の挑戦を考えている人。 み…
  4. 行政書士試験過去問の捉え方

    独学者へ届け!行政書士試験の過去問の捉え方。

    以前にもお話ししました。 いわゆる「過去問を制するものは資格試験を制する」…
  5. 六法との付き合い方

    愛すべき”六法”との付き合い方

    巷では、行政書士試験に合格する為には「六法なんて必要ない」みたいな意見も目にします。 あなたは…

<業界最安値>充実のeラーニング付き

スポンサーリンク

アンケート実施中

あなたが一番不安な科目は何ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ピックアップ記事

  1. 危険度は
    行政書士試験を再受験しようとしている人は、初チャレンジの人と比べて、スタート地点…
  2. 行政書士試験学習進め方
    国家試験を受験するにはだいたい複数の科目を勉強しなければいけません。 それは行政書士試験にもい…
  3. あきらめたらそこで試合終了ですよ
    以前にもちょっと紹介しましたか。 わたしが好きなちょっとした言葉。 「あきらめたらそこで…
  4. 行政書士試験合格の仕方は人それぞれ
    平成26年度の行政書士試験の申込者数は62,172人。 そこから実際に受験…
  5. 行政書士試験問題を解くリズム
    本試験の180分の闘いは長丁場です。一人きりの孤独な闘いです。そんな180分の間、自分のMAXの集中…
オススメ模擬試験
ページ上部へ戻る